カタリナの口コミ・評判 クーポン登録でWAONポイントをWで貯めよう!

カタリナ クーポン登録でお得にWAONポイントGET

カタリナは、事前にクーポンを登録しておくと、お買い物ポイントとは別にクーポンポイントが獲得できるお得な節約サイトです。

会員数は、すでに13万人を突破しています。

使い方は、とっても簡単で、シンプルです。

(画像は、カタリナ公式サイトより)

4つのステップでカンタン

会員登録・利用は完全無料

まずは、【カタリナ】に無料会員登録をします。

メールアドレス(フリーメールアドレスOK)とパスワードを入力するだけで会員登録できます◎

カタリナでは、ポイントカードを紐付けすることにより、クーポンポイントが獲得できます。

無料会員登録が完了したら、そのままポイントカードの番号を登録しておくと、いざ使おうとした時に楽チンです♪

無料会員登録→ポイントカード番号登録は、とても簡単なので5分もかからず完了します◎

WAONポイント、youme、ツルハポイント、カムズクラブのポイントカードが対象です。

ポイントカードの追加登録は、「マイカード」の項目からできます。

クーポンを事前に登録する

次に、対象店舗を探して、クーポンを登録します。

「お店を検索」をクリックすると、現在地、郵便番号、都道府県から対象店舗を探すことができます。

自宅の郵便番号を入力すると、近くのお店をリストアップしてくれるので、便利です◎

お店のリストの中から、お買い物に行くお店を選択します。

すると、そのお店で使えるクーポンのリストが表示されます。

「100P」などの表示が獲得できるポイント数です。

ポイントをクリックすると、クーポン登録ができます。

クーポン登録したからといって、必ず購入しなければいけないというわけではありませんので、気になる商品はクーポン登録しておくと、スムーズにお買い物できます。

クーポン

登録が完了したクーポンは、「バスケット」のリストに入ります。クーポンの有効期限は、登録後14日以内です。

買い物をする

実際に、お店に行って買い物をします。

ポイントカードの番号をカタリナのアカウントに紐付けて利用するので、お買い物当日はレジでクーポンを見せる必要はありません。

登録済みクーポン対象商品をカゴに入れて、カタリナに登録済みのポイントカードを出してお会計をするだけでOKです。

クーポンポイントを獲得

お買い物から、5日程度でクーポンポイントが付与されます。

ポイントが加算されると、カタリナで登録したメールアドレス宛にポイント付与のお知らせ【購入商品確認のお知らせ】メールが届きます◎

カタリナにログイン後表示される「マイページ」では、クーポンを利用した貯まったポイントの履歴を確認することができます。

カタリナは、いつものお買い物をさらにお得にしてくれる節約サイトです。

是非、上手にカタリナを活用してみてください☆

【公式サイト】 arrow40-008 会員13万人以上が登録している【カタリナ】

スポンサーリンク