dビデオでクロームキャストが当選!!リベンジも妖怪ウォッチもTVで見れて大活躍♪

私は海外ドラマが大好きです。

一日のやらなければいけないことを終わらせて、 コーヒーを飲みながら海外ドラマを見るのがすごく幸せハート_m2

今なら初回31日無料リベンジやメンタリスト、真田広之さん最新作のHELIXなどの海外ドラマはもちろん、国内外の映画や、子供の大好きな妖怪ウォッチやドラえもんなども見ることができます♪

ツイッターでつぶやくだけの簡単キャンペーンで、クロームキャスト当選!

2014年の年末に、海外ドラマアワードという特集ページがあって、 そこからツイッターでつぶやくと応募できるとっても簡単なキャンペーンでした★

当たったらいいなぁ~くらいの軽い気持ちでつぶやきました♪

ツイッターのダイレクトメッセージって、結構迷惑コメントも多いですぬこ+汗だく_m

普段はあまりチェックしないんですが、偶然見たら当選していましたわーい+ハート_m

dビデオ当たり

当選したGoogleChromeは、WEBサイトやYoutube、hulu、dビデオなどをTVで表示・再生することができます。

新品価格 ¥4,536なので、 結構いいお値段です。

セッティングがきちんと出来るか不安でしたがとりあえず、到着を待ちます(笑)

思っていた以上に早く到着!!とセットアップ設定

届くまでに1ヶ月半とか時間がかかるのかなぁ~と思っていたんですが、 早くも届きましたスマイル

ChromeCast当選!!

ChromeCastが届きました!

そして、肝心なセットアップ。

パッケージに分かりやすく説明が書いてあったので簡単に出来ました。

セットアップ

また、公式サイトには日本語の字幕が表示される動画説明も載っています。

Chromecast スタート ガイド Chromecast のセットアップより)

次に、ChromeCastとdビデオのセットアップです。

実は、私はここでつまずきました~。

dビデオのアプリから設定をしないと、Chrome接続するボタンが表示されないんです。

私は、ブラウザでdビデオに接続していたので、アプリをインストールしたら、 すぐに接続ボタンが表示されました♪

dビデオのヘルプには、他にも接続できない場合の対処法が載っていたので、 もし、「できないよ~」という場合には、落ち着いてヘルプをご確認ください。

操作方法もとっても簡単!!

スマホをリモコンとして、動画を選択し再生ボタンを押すだけで大画面で楽しめます◎

一番喜んだのは妖怪ウォッチやドラえもんが好きな甥っ子たち

このChromeCast、海外ドラマ好きな私ももちろん嬉しかったです。

しかし、一番喜んだのは時々我が家に遊びにくる甥と姪でした。

妖怪ウォッチやドラえもんを大画面で、しかも連続再生することができるので大喜び!! …とはいえ、dビデオでアニメを見ている間は面倒を見ているおばちゃん(私)もほぼ自由時間になるのでとても有難いです。

国内外のドラマ・映画はもちろん、アニメもたくさんあるので、家族みんなで楽しめるのはとてもお得です!!

今なら31日間無料キャンペーンを行っていて、ドコモユーザーでなくても利用できます♪

今回のようにお得なキャンペーンも頻繁に行われているので、是非お試し下さいプレゼントだよ。箱_m

公式サイトへのアクセスはこちら

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

スポンサーリンク