レシポの評判!簡単レシート投稿でAmazonギフト券とクオカードをGET!

レシポの評判と口コミ。テレビでも紹介されている食費節約サイト

「あのニュースで得する人損する人」や「ノンストップ!」などでも紹介されている食費・日用品節約サイト「レシポ」。

レシポは、対象商品を購入したレシートを撮って送るだけでポイントがもらえる節約サイトです。

貯まったポイントは、Amazonギフト券やクオカードに交換できます♪

2015年11月からAmazonギフト券は、100ポイント=100円分から交換できるようになりました。

(画像はすべてレシポ公式サイトより)

レシポやり方

(特売の一例)

レシポ4

レシポ0417-1

Amazonギフト券は、100ポイント=100円分から交換できるので、あっという間にギフト券を獲得できます◎

「えぇ~!?!?これって、商品とか細かく指定があるんでしょ~!?」と私も登録前は思っていました。

対象商品は1日あたり10品くらいで、定期的に更新されるんですが、 お肉、鮮魚、もやし、たまご、牛乳、はくさい、にんじん、きのこ、キムチ、麺類、納豆、アイスクリーム、歯ブラシ、ティッシュなど商品名が指定されていない=同じ食材・商品ならなんでもOK!の物もあるんです。

特記がない場合は、購入店舗の指定もありません。

どの家庭でも必要な商品が対象なのは、とてもうれしいですね。

この特売対象商品は、ログインせずに確認することができます★☆彡

特売対象商品は、毎日更新されるので、先にレシポのサイトをチェックしてからお買い物にいくとさらに節約になります◎

レシートを「購入店舗」「購入日時」「商品金額」が確認できるように撮影し、その画像をリストから送信すればOKです!

ただし、商品ごとに、○月○日~○月○日までのレシートと期間が決まっています。

期間が異なると、ポイントが獲得できないので、ご注意ください。

また、各商品上限(先着2万回など)が決まっていて、テレビで紹介されたあとは、競争率が高くなってしまうので、パケホーダイの方は携帯やスマホからすぐに送った方が確実です◎

レシポを活用して、上手に節約しましょう☆

公式サイトはこちら arrow40-008圧倒的な特売サイト「レシポ」【公式サイト】

スポンサーリンク