マックカード500円分を100円で購入する方法(ポンパレ・2017/3/31まで)

大人も子供も大好きなマクドナルド。

でも、家族で行くと結構な金額になりますよね。

今回は、マクドナルドで使えるマックカード500円分を100円で購入する方法を紹介します。

マックカードが100円!断然お得な購入方法

リクルートホールディングスが運営する共同購入クーポンサイト「ポンパレ」では、定期的にマックカード500円分を100円で購入できるキャンペーンが行われています。

このキャンペーンは、ポンパレを初めて利用する方のみ参加できる特別キャンペーンです。

日本マクドナルド株式会社がスポンサーとなって行っているキャンペーンではなく、リクルートホールディングスが赤字覚悟で行ってくれているため、 マックカードを割引価格で購入できるのは、一世帯1回限り、1枚までとなっています。

現在行われているキャンペーンは、2017/3/31 11:59までです。

【チケット内容】

・マックカード 500円分

マックカードはマクドナルド店舗で購入した場合と全く同じものが届きます◎

【購入金額】 100円

【有効期限】 ありません。

【購入できる商品】

ハンバーガーやポテト、ドリンク、サイドメニューなど好きなメニューに利用できます。

お食事の際に500円分の支払いができます。

【利用できる店舗】

全国のマクドナルド店舗(一部の店舗を除く)

【購入後の手続き】

ヤマト運輸にて配送されます。

送料は、株式会社リクルートホールディングスが負担してくれます◎

↓私もGETしました♪

ポテトを1つ購入したんですが、現金でお釣りをもらえました☆

心配な方は、「お釣りもらえますか?」と確認してからカードを使うといいですよ♪

ポンパレ-マックカード

とってもお得になる、ポンパレを初めて利用する方限定のキャンペーンです。

まだポンパレを利用したことがない方は、是非活用してみてくださいにわとり_ひよこ_m

詳しくはこちら arrow40-008 【ポンパレ公式】 マックカード500円分が100円!

スポンサーリンク