楽天ビューティキャンペーンで最大500ポイントがもらえます(4/1まで)

楽天ビューティのキャンペーンを利用してお得にキレイになろう

楽天ビューティは、美容院(ヘアサロン)やネイル・まつげサロン、エステサロン、リラクゼーションサロンをお得に利用できる楽天のサービスです。

エントリー後に、予約→施術するだけで、楽天ポイントをもらえるので、美容院に行くときによく利用しています。

サロン数が多いので、いつも行っているサロンや、有名サロンも掲載されています。

しかも、クーポンも使えるんです!!!

最大60%割引なんていう、超お得なクーポンもあるので、ご自分に合ったクーポンがないか要チェックです♪

都道府県とメニューを選ぶだけで、クーポンを探すことができるので、かんたんで便利です。

すぐに予約が確定する即時予約なら、楽天カードなどのクレジットカード決済も出来て、ポイントも使うことができます◎

楽天ビューティでは、4/1 9:59まで限定で、最大500ポイント=500円分のポイントがもらえるキャンペーンが実施中です。

2017/4/1 9:59までにキャンペーンにエントリー後、楽天ビューティ・メン美からネット予約をして、2017/4/30までに施術が完了した方が対象です。

予約時の金額に応じて、最大500ポイントがもらえます♪

対象となるネット予約とは、仮予約または即時予約のことです。

電話予約や、直接来店予約は、キャンペーン対象外となってしまいますので、ご注意ください。

ポイントは、5月末頃付与され、2017/7/31までの期間限定ポイントです。

参加したら、カレンダーやスケジュール帳にメモしておくと、使い忘れてしまうこともありません◎

最大500ポイントがもらえるのは、4/1 9:59まで限定です。

ぜひ、エントリー⇒予約⇒施術をして、お得にもっとキレイになってください☆

【エントリー・予約はこちら】 arrow40-008楽天のサロン検索・予約サイトなら【楽天ビューティ】

スポンサーリンク