conecc(コネック)の評判と口コミ。Twitter投稿でAmazonギフト券をもらおう!

Twitterで案件をつぶやくだけでAmazonギフト券がもらえるconecc(コネック)の評判と口コミです。

指定された案件についてツイートをすると、1pt=1円分のAmazonギフト券の謝礼が25日頃に届きます。

Twitterを普段から使用している方はもちろんですが、このブログにたどり着けた方なら、 慣れると1案件10分もかかりませんので、空いた時間に参加できます。

ツイートする案件も、超有名企業の案件ばかりなので安心です♪

このように、謝礼もしっかりもらえます。 2案件分でこの謝礼がいただけました☆ conecc

ギフトコードが届いたら、Amazonにアクセスし、サインインしたあとに「アカウントサービス」⇒「支払い方法の設定」⇒「Amazonギフト券・Amazonショッピングカード アカウントに登録する」からアカウントに登録をすることができます。

アカウントに登録をしておけば、「ギフト券があるのを忘れてた~」ということにはなりません☆

有効期限も2年と長く、Amazonギフト券の購入以外のすべての商品の購入に使用できます。

運営会社 株式会社PR TIMES
謝礼 翌月25日頃にAmazonギフト券として 登録メールアドレスに送付
手数料 なし
登録時に 必要なもの Twitterアカウント フリーメールアドレス (頻繁に確認するアドレスでの登録がオススメ)

登録方法と効率よくギフト券をGETする方法

画像元:coneccF

利用方法

登録の際には、Twitterのアカウントが必要ですので、まだアカウントを持っていない方はhttps://twitter.com/からアカウントを作成してください。

また、アカウントの審査があります。

審査基準は公表されていませんが、「相互フォロー」を利用してフォロワー(あなたのツイートの通知を受け取る人)を増やしたり、成人向けのアカウントからのフォローを外したほうが審査が通りやすくなると わたしは思います。

審査通過のメールが届いたら、活動を開始できます☆

coneccの紹介する案件がありますので、早速参加してみましょう♪

案件に参加する際に、大切なのは投稿期間と掲載時の必須条件をきちんと確認することです。

せっかくツイートをしても、必須のキーワードやPR表記が抜けていたりすると、謝礼がもらえなくなってしまうことがあります。

わたしの場合は、PCから投稿をしているので、メモ帳を開いてつぶやきを作成しています。

(1)まずは、キーワードとPR表記、URLなど必ず入れなければいけない部分をコピーしてメモ帳に貼り付けます。

(2)プロジェクトキャンペーンのサイトを見ながら文言を作成します。

-例-

○○アイスが4/20に新発売♪ さらに濃厚になってプチ贅沢になりました☆ ○○さんが出演中のCMも要チェック★ http://~~~~ PR by conec

(3)ツイートする文言が作成できたら、メモ帳からコピー&ペーストしてTwitterに投稿すればOKです◎

(4)投稿後、投稿したURLの報告が必要です。 ×https://twitter.com/setsuyakuchokinのようなアカウントのURLではなく、 投稿したツイートの「○秒前」や「日付」の部分をクリックして、個別ページにアクセスして、

◎https://twitter.com/setsuyakuchokin/status/586265848291192832 のように、キャンペーンのツイートだけが表示されるURLで報告をしてください★

あとは承認されるのを待つだけでOK♪

慣れれば、10分もかからなくなりますスマイル

登録したばかりの場合は、coneccの紹介プロジェクト1件のみが表示されていますが、プロジェクトは順次追加されます。

プロジェクトが追加されると、メールに通知が届くので、「参加申請」をしましょう。

プロジェクトへの参加が決定すると、再度メールで通知が届きますので、投稿期間を確認の上さっそく参加してみましょう★

3月は、年度末ということもありプロジェクトがとても多く、2,000円分参加&承認されました♪

conecc

スキマ時間でAmazonギフト券をGETできるので、とってもオススメです♪

ぜひ、みなさんも参加してみてくださいシンプル_m

公式サイトへのアクセス・新規登録はこちら

Facebook・Twitterの投稿でAmazonギフト券がもらえる!conecc無料会員登録!

スポンサーリンク