レゴエントリー(名刺データ入力の仕事の口コミと評判)

データ入力のお仕事「レゴエントリー」の口コミと評判

レゴエントリーは、私がメインで活動しているデータ入力のお仕事サイトです。

表示される名刺をルールの通りに入力していきます。 正解した分だけ報酬が支払われ、間違えてもペナルティがありません。 初心者の方にオススメです。

このように、振込もしっかり行われます。

レゴエントリー

運営会社 レゴリス株式会社
振込 翌月20日支払い
手数料 1万円以下の場合420円(繰越可能)
登録時 必要書類 秘密保持誓約書 (サイトに指定フォーマット有) 本人確認書類
年齢制限 20歳以上
面接・ 研修 一切なし

レゴエントリーのおすすめポイント

在宅名刺データ入力を始めて1年が経過しましたが、1番おすすめしたいサイトがレゴエントリーです。 他社の名刺データ入力に比べて、単価が高いです。

【画像通り入力する業務】

文字の種類 1文字あたりの単価
漢字 0.2円
カタカナ ひらがな 0.1円
アルファベット 数字 記号 0.04円

【画像と入力されたデータの一致チェック】

1枚あたりの単価 0.07円

どの業務も正解した分のみ、お給料がもらえます。

他社では、100文字2円くらいの会社もあります。(=1文字0.02円) 同じ文字数を入力したとしても、1万円と10万円は特大の差ですね♪

上記のように、単価が高いことももちろんですが、ミス入力をしてもペナルティがありません。

データ入力では、ミスした場合その分のお給料がもらえないだけでなく、ペナルティがある会社があります。

早さと正確さが求められるデータ入力業務は、ペナルティがあるのが普通のようです。

しかし、レゴエントリーはミスに対するペナルティがありません

(不正解分は、お給料がもらえませんが、さらにマイナスされることはありません。)

データ入力のルールは会社によって異なり、混同してしまうこともあるので、複数の会社で仕事をしている方にとってはとても嬉しいことです。

また、他社に比べてルールが非常にわかりやすいので初心者の方でも仕事がしやすいと思います。

現時点で、いくら稼いだかリアルタイムで確認できます。 報酬の確定は翌日の早朝です。

1万円以上なら、振込手数料がかからないので 「今月あといくら稼げば手数料が無料になるか」 「1日あたりいくら稼げば目標の金額になるか」など、計画を立てやすいです。

レゴエントリーのびみょーポイント

単価も高く、入力ルール等も簡単なので、非常に競争率が高いです。

また、一気に仕事がある時間と全くない時間との仕事量の差が非常に大きいです。

特に、新規募集終了直後は仕事に参加する人数が多いのでデータを取得できないこともあります。

しかし、1ヶ月以上経過すると徐々に参加者が減ってくるようでコンスタントにログインをすれば月1万円以上は稼げるようになります。

これから、ご登録を考えている方はブックマークしてこまめに募集していないか覗いてみることをオススメします。

(私は、スマホのホーム画面にブックマークを保存して気付いたときにアクセスするようにしていました。)

まとめ

ルールも詳しく、画像通りに入力すればいいので、初心者でも簡単です。

また、ペナルティ等もありません。

ご自身の都合のいい時間の中で、どの時間が仕事が多いか探れば効率よく稼ぐことができます。

是非サイトをチェックしてみて下さい♪

arrow40-008 レゴエントリー

その他の在宅ワーク関連サイト

データ入力・文章作成・ネーミングなど、名刺入力の他にもさまざまな在宅ワークがあります。

是非、自分にあった在宅ワークを探してみてください★

arrow40-008 信頼できるクラウドソーシングサイト【Bizseek】

arrow40-008 ライティング特化型在宅ワークのサグーワークス

さらにスキルUP!

arrow40-008 ★知識と教養も得られる人気の在宅ワーク!>>>テープライター養成講座

スポンサーリンク